Friday, November 13, 2009

みなさん、こんにちは!

今週、またアーバイン(Irvine)にバイトをしにかえります。ガッピーハウスのウエトレスですよ!





UCIの学生によるとガッピーハウスはたくさん人がいくところだそうです。これはほんとうです。レストランの中はたいていにぎやかでウエターとウエトレスはいつもいそがしいです。


ガッピーハウスはたいわんりょうりのレストランですが、シーフドうどんやキムチちゃはんがあるんです。このレストランの食べものの中では、ハワイちゃーはんが一番すきです!


 

^ちゃいろいものはロウソンròu sōngです.


私はカラマリスープとグラスヌードル(calamari soup and glass noodle)がだいすきです。でも、しゃしんがないんです。。。


ハワイちゃーんのほかに、よくちゅもんした食べものはポップコーン・チケンとライス(popcorn chicken and rice)です。


これから、ガッピーハウスはたくさん飲みものがあります。テーとミルクテーとジュースとコーヒーがあります。

 ルクテーのフレバー


^ジュースにつかう(tsukau=to use)くだもの。

いろいろなくだものあります。

たとえば、レモンやバナナやいちごがあります。


そして、ガッピーハウスのデザートはりょう(ryou=serving)が大きいくてにんき(ninki=popular)です。


これはココナツ・バター・ブリック・トーストcoconut butter brick toast)です。


これはいちごとマンゴのシェブッドアイス(strawberry mango shaved ice)です。Sサイズは四人、六人の食べものです。私はいちごとキウィゴシェブッドアイス(strawberry kiwi shaved ice)のほうがすきです。


ついにここはガッピーハウスのガッピです!レストランの中にいます。


9 comments:

MIrie said...

いいレストランですね。あかるいえがおで、アルバイトをがんばってくださいね。

かきごおり(shaved ice)はくだものがたくさんあって、おいしそうですね(looks delicious)!

Guppy houseはアーバインのどこにありますか??

Anonymous said...

デザートがおいしそうですね。

EmiM said...

Guppy houseにはいろいろな食べ物があるんですね。
アルバイトはたのしいですか?

aki said...

あかるいえがおがあるレストランは良いですね!たべものもたくさんあっておいしそうです:)

judy said...

わたしもグッピーにいきましたよ。わたしはグッピーのデザートをだいすきです。

Lauren E. said...

ガッピ・ハウスはぜんぜん行きませんでした。 
デザートはおいしいそうです!!! 

nwisnesk said...

どのぐらいガッピ・ハウスにつとめていますか。まい週アバンに帰りますか。私もアバインから来ました。ふゆ休みにアバインに会いましょうね。

lee.katrina said...

チェンさん! ガッピーハウスのレストランはいいですよ!わたしはタロシェブッ
ドアイス(taro shaved ice)がすきですね!ときどきタロカップ(taro cup)にしま
す!でも、ガッピーハウスのアルバイトはせんぜんたいへんだそうです。

Kevin Gasendo said...

ガッピーハウスのメニューは大きくて、すごいですね!
私はデザートが大好きです。いちごとマンゴのシェブッドアイスはきれいですね。